2006年11月08日

【PSU】「ラピタンを探せ!」二日目報告

結果から言いますと・・・

会えませんでした! まる


予定より早い、午後7時からリニア奥にてイベント開始。
前回のドラCと違い、
@判別が早い
A敵が弱い
B分岐が多いので、分担すれば時間短縮できる
と、いろいろと長所があるわけですが、
Cブロック1○なパターンが全パターンの1/3である
という、放棄の嵐だという諸刃の刃でもあります。
(ドラCは、判定○が全体の1/2)

予想通りの放棄の嵐で、開始1時間でミッション数が40回ほどに。
その後も全くといっていいほど出る気配がないので、
ミッション数が100回になったところで、場所をドラCにチェンジ。

ドラCになってからは、放棄の数は減ったものの、
ラピタンを見ることは叶わず。

こうして、午前1時までの計6時間で、一回も見ることができませんでした。
参加されてたメンバーは、過去に見たことがある方ばっかりだったので、
それだけが救いだったってところでしょうか・・・

こんな形で、ラピタン探しは終了してしまいましたが、
また次の機会がありましたら、また企画やってみようかと思います。
参加&応援してくださった方々に感謝申し上げます。


----------------
最後に本日のデータ公開

総ミッション数:142回(リニア奥:100回、ドラ:42回)
ブロック1○数:54回
ボス撃破数:16回
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。