2006年11月05日

【PSU】ブログイベント「今年最後のラピタンを探せ!」開催告知

イベントなんて大きなこと言ってますが、単に一緒にレアモンスター・ラッピーラタンを探しませんか?という企画でございます。
レアモンスターが故に、遭遇率は格段に低く、今回のハロウィンイベント期間中にまだ遭遇できてないという方も多いかと思われます。
そんな方々への救済企画ということで、是非ともラピタンに会っていただきたいと思い、この企画を立ち上げました。

遭遇率を上げるために、少しルール等ありますが、そちらを承知の上で参加いただきますと主催側としても助かります。

では、まずルール。

@アイテム取得方法は【順番ランダム】設定。
Aブロック1でラピタンパターンが出るまでミッション放棄。
Bブロック2でパターン崩れと判断できた場合、即ミッション放棄。
(ただし、ブロック3まで進んでパターン崩れの場合のみミッションクリアを優先します。)
C放棄を繰り返すことになるので、クリア報酬はまず期待しないでください。
D使用するミッションランクは【Cランク】(殲滅速度重視)
EPT名は【にゃ〜さん(イベント中)】を使用し、パスワード【2003】とする。(ユニバース20予定)


色々書きましたが、リーダーは私がやりますので、特に気にすることなく敵を倒していってくだされば結構ですw

それでは、日時と使用ミッション等の告知。
一回では遭遇できない可能性もあるので(あと、告知期間も短いので)、二日間用意したいと思います。
参加されたい方は、中継ロビーからのミッション予定なので、ワープ希望の方はメールしていただきますと、パトカでお誘いします。
最大6人PTになるまでは、参加制限ありませんので、時間の都合が合いました方からご参加ください。

【一日目】
○11月6日(月) 午後8時〜(約5時間予定)
○使用ミッション 「ドラC」(パルム:野営基地より)

【二日目】
○11月8日(水) 午後8時〜(約5時間予定)
○使用ミッション 「プラント奪還C」(リニアライン:LL中継より)


多数様のご参加、お待ちいたしております。
(後日、ブログ記事として書かせていただくことも付けてお知らせいたします)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(7) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週木曜は例の大パッチ入りますね、結構期待してたりしますがw猫さんのカードの人々はまだ残ってるっぽですか?
例のごとく私のカード群は9割真っ黒で皆さん信にもどっているようです。
誰か、誰かタスケテクダサイ!
Posted by 某N先生 at 2006年11月06日 15:01
>某N先生さん
まだ公式に正式に発表ないので、今度の木曜にくるか非常に不安です・・・。

知人さん関係は、あらかじめ
@信長・課金○
A信長・課金×(イン状況把握できてない人はここに)
B野良・その他
Cネギま!
DNPC
という風にソート分けしているわけですが、@にまだ20枚近く残っているので、続けられてる方もそこそこおられるようです。
この前、信長にも顔出しましたが、たしかに戻られてる方も多いですがねw
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月06日 15:35
つまり俺はAですね!

何日か前のけんものコメントで、俺を見てないとかあったな。
だが、俺はけんもを目撃してるので無問題ですね^ー^


そしてPSUネタよりも、ネギまネタの方がコメントの食いつきがいい気がする。
いい意味で(アレネタ
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年11月06日 17:54
1つの記事に2回以上書き込まないのがポリシーな人ですw(ぇ
気になる所私は@とCとDどれなんでしょうw
そしてブログのバックが変わってますねいい意味で(ぉ
Posted by 某N先生 at 2006年11月06日 18:09
>黒頭巾陰陽さん

>つまり俺はAですね!
正解!
復帰したら@に戻しますよ?w

>そしてPSUネタよりも、ネギまネタの方がコメントの食いつきがいい気がする。
ここはヲタブログになりました。
ご理解とご協力を(以下略


>某N先生さん
@とCはともかく、なんでDなのかと!?

はっ! NPCの略は・・・

NPC=Negi Player Character

だったのか!?



普通に@です。スミマセン
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月06日 18:18
>だが、俺はけんもを目撃してるので無問題ですね^ー^

[゚д゚]!
キヅカナカッタ
って名前まったく違うだろうから気づかないなw

そういや俺もネギまネタだと食いついてたような…
あんまり知らないんだけどな[゚д゚]
Posted by けんも at 2006年11月08日 11:29
>けんもタン
最近になってアニメも始まったということで、ちょっとずつ知名度が上がりつつあるネギま!です。
視聴率は2%くらいだそうですがw
(どっちかというと大きいお友達向けともいえるアニメなので、普通は夕方5時半なんてリアルタイムじゃ観れませんwww)
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月08日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。