2005年03月26日

突撃!隣の武家屋敷!? 第2回【坂田めぐみさん邸】

早くも第2回目ということで、今回はめ組頭領こと坂田めぐみさんのお屋敷に突撃してきました。
今回は前回と趣向を変え、「めぐみの野望」なる計画を実行にうつしております。
果たして「野望」とはなんなのか!?
その全てがこのページの向こうにある・・・
posted by にゃ〜さん at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長・屋敷企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記にお礼のレスうつの忘れてました (>_<)
「坂田めぐみの野望」にご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。
にゃ〜さんなしには実現しない企画だなぁと思っていたので、
会議のあの席でいっしょの徒党に入れたのは、
これは運命だ!っと勝手に思いこみまして
図々しくもお願いさせていただきました m(__)m

まだ引越しは済ませていないのですが、
また何か企画物で勝負したいと考えていますので、
その際は、取材していただければ幸いですw
次こそは、50人狙うぞw
Posted by 坂田めぐみ at 2005年03月29日 19:48
こちらこそ、HP企画にご参加くださいまして
ありがとうございます。
会議が少し時間がおしたこともあり、残念ながら
50人とまではいきませんでしたが、
次回は、是非とも狙って欲しいですねw
Posted by にゃ〜さん at 2005年03月30日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。