2006年10月26日

【PSU】あの男、再び

本日実装された、ストーリーミッション第2話「砂塵の奥」
舞台はモトゥブ惑星で繰り広げられるわけですが、プレイヤーキャラの空気っぷりを除けば、ストーリー面白いですねぇ。
今回のキーワードは「イルミナス」。
「イルミナス」はPSUの次回作(拡張ディスク)の「イルミナスの野望」のまさにソレなんですが、今後どうなっていくか楽しみです。

ちなみに報酬のあるミッション内容としては、
【ACT1】「ググ砂漠」での殲滅
【ACT2】脱出
なんですが、それ以外にも洞窟通過や対人もどき、ボスもあります。

ボスは、公式のシナリオにもあったとおり、あの男が出てきます。
例のごとく、レベル60で敵のランクが上がっているので、にゃ〜さん、ボスの剣振り下ろしがクリティカルで即死!
もちろんスケド使えません;−;

3回目の挑戦で倒せましたけど、これは強い!
相当やりごたえあります。是非、挑戦を!


夕食後はいつもの知人さんPTへ。
今日はちょっと杜Sを試すことに。

うん、マゾいね^−^;
フォルテク・フォルファイ・フォルファイ・ファイガン+450PMの構成でしたが、やはり物理系は相当苦労してましたねぇ。
自爆ダメ+燃焼ダメで回復や状態回復しっぱなしで、自分もなかなか攻撃参加できない状況があったので、少なくともフォース系が二人以上はほしいところでしょう。
ドロップ関係は、素材系もあんまりでなかった感じ。
超星霊でこんな感じだと、光ってない日はもっと厳しいでしょうなぁ。
ここに来る狙いとしては、ここでしか取れない基板や武器を探すときくらいでしょうw
一応、2周でSとAクリアで、それなりの報酬はいただきましたw

その後は、いつもの聖地Sを時間まで。
ラッピー+金スバ探しは今日もダメー。
レアのゲット率は、偏っちゃって自分のとこにあんまきてなかったなぁ
(´・ω・`)ションボリ

最後に寝る前のペットのエサやりでログアウトー
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レアが欲しいなら、俺のを全部渡すか!
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月28日 18:00
杖くれw杖
Posted by 某N先生 at 2006年10月29日 14:58
まぁ今晩あたり遺品散布するから、欲しい人は取りに来てくれ。
遭遇出来なかった人は、受け取れた人にでも強請るように!
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月30日 01:27
司馬君引退するのか!
会えもしなかった[゚д゚]
Posted by けんも at 2006年11月01日 10:36
>黒頭巾陰陽さん
引退品、いろいろとありがとうございましたー
受け取ったメセタで、カード作らせていただきました。1個だけ成功したので、愛用しまっす。
また信長なり他のネトゲでお会いしましょう^−^

>某N先生
もっと先に言うことあるだろとwww

>けんもタン
そういや自分とも会えてないんだが、課金はするん?w
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月01日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。