2006年10月13日

【PSU】新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ(公式コピペ)

皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

予定メンテナンス日時 10月13日(金)18:00 〜 24:00
メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。



このたびの配信延期につきましては深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(3) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末にその時間まで本当に真面目にメンテしてるのかと小一時間(ry

まぁとりあえずこれからは、最低限公式での告知は徹底して欲しいもんだ。
俺は昨日ログインしてないから知らないが、何やら今度はHuに何か裏パッチあったらしいし…
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月13日 18:59
>黒頭巾陰陽さん
週末ゴールデンタイムの長時間メンテとか、ちょっとあり得ないですなぁ。
いち早くやりたいという気持ちはありますが、同じ6時間メンテなら、午前3〜9時とかで良かったんじゃないかなぁと。
(その時間帯がメインの方には申し訳ない言い方になってしまいますが・・・)

Huの裏パッチというのは、おそらく定期メンテで不具合で不正になってたステ補正値に対する元に戻す修正であって、弱体とかがきたわけじゃないみたいです。
Posted by にゃ〜さん at 2006年10月13日 19:12
フォトンアーツの追加で出る技のダメージが今まで出だしの技よりダメージが大きかったのを下げたみたいです。あれは仕様だとおもってたんですが結果的に弱体なんですよwしかし斧つかいずれーw
Posted by パルパティーン常任議長 at 2006年10月14日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

