2006年10月05日

【PSU】モトゥブゥゥゥ メェェギィィドォォォ

約1日半という長い長いメンテが明けました。
人はみな、新惑星モトゥブへ旅立つことでしょう。
そして、地獄を見ることになります。。。。

こんな感じの書き方から入ってみましたが、
ほんとモトゥブの恐怖というのをまざまざと思い知らされる出来事ばかりでしたw

本日ログイン一発目のメールは、マスターさんから。
今日はとりあえず観光ということで、茶々丸ではなくにゃ〜さんで登場。
先日紹介いただいたナギさんも合流で、チームネギま!でモトゥブ観光開始。

自分がレベル高いということもあり、少し冒険という意味合いもあって
とりあえずBランク選択。
これがすべての地獄への幕開けだったのだ・・・

なんというか、
敵がタフすぎ!
敵が潜りすぎ!
敵のテクが反則気味!

とまぁ、三重苦にヒィヒィいいながらも40分ほどかけて中継地点まで行きましたw

その先のボスは温泉のとこのオンマゴウグに似たタイプのやつでしたが、
下に降りてこない。ほんと降りてこないw
攻撃パターンは限りなく近かったのですが、
降りてこないのでダメージが全然でないw
これまた一苦労して撃破でございました。

その後、黒頭巾陰陽さんのフォースも参加で、4人PTに。
続いて行ったのは、パルムのドラの先!
ここには最凶がいたんです。最凶のやつが。

まぁ、あれなんです。
即死魔法なんです。メギドとかいう。

このメギド使い、自分で法撃系のステ上げちゃうもんだから、
メギドの効きはいいわ、こっちのテクが効きにくいわで
異常にストレス貯めてくれますヽ(`Д´)ノ

まぁでも、これくらいの恐怖があったほうが、
緊張しっぱなしで、ゲームとしてはいいのかもしれませんがねw
(といっても、報酬気にする人には、ちょい不向きなバランスですがw)

結果として、全員一回以上メギド直撃をお見舞いされ、
すっかりメギド恐怖症になりましたっとw

体感的には、新ミッションのB以上は多人数PT向けのバランスじゃないかなと
ソロはとても効率悪いので、やらないと思いますw
(Cは大丈夫ぽいので、ご安心をw)



---------------------
さて、また明日より事情によりネット環境がないとこに行くために、
数日PSUをお休みさせていただきます。
なにやらインバータ・サーキットがドロップされるとのことなので、
誰か復帰までにケイコウトウを作成して、目の前でぶんぶん振り回してくださいw
楽しみにしておりますw

それでは、良きPSUプレイをお楽しみくださいましー
しばし、アデュー
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(7) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週にテクや装備の追加くるみたいですな。
強化、弱体、ギ系が欲しいところだ。

これでノスだけとかだったらキレますね^ー^
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月06日 18:03
メギド恐怖症になりましたよ
もうソロじゃあそこに行けない・・・
また今度メギドにびびりながらあそこに行きましょう〜
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


Posted by ナギ at 2006年10月07日 00:04
うひゃひゃこの前はすごかったですな。メギドや素潜りの嵐?www 今日やっと 闇クレイモア一個完成今度 アガタ・レリクス行きましょ あそこ光属性だけだから カナリくらうかもwww 早く12日来ないかなー 上位タイプなど楽しみですな! でわでわまた今度!
Posted by マスター! at 2006年10月07日 20:39
業務連絡
インバータ入手したから、欲しかったら一報を。
俺は基盤もってないしな。
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月08日 12:24
只今ネット環境がないにゃ〜です。
携帯からコメントレスでございます。

>黒頭巾陰陽さん
テク追加、めちゃめちゃ待ってますw
ケイコウトウの基板を二個持ってるので、交換とかどうですか!?

>ナギさん
ようこそいらっしゃいました!
過激な新ミッションツアーでしたが、近く上級職もきますし、いろんなところで遊びましょ〜
今後ともよろしくね!

>マスターさん
突然の長期休暇で戦線離脱申し訳ありません
今必死にぜんまいを巻いてますので、充電完了次第戻らせていただきます!

【業務連絡】
復帰は木曜メンテ後くらいに
Posted by にゃ〜さん(携帯) at 2006年10月08日 23:58
いよいよ今日ですな。
暫くはアガタ・レリクスに引きこもって、テク&タイプレベル上げかねぇ。
メギド実装に期待!


追伸
アレの2話を某所で見ましたよ。
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年10月12日 09:30
>黒頭巾陰陽さん
公式情報をやっと見れましたw
また今日から必死にテク&タイプ上げですなぁ。
一週間PSUナシ生活だったので、なおさら頑張りそうでコワイですがw

まだアレの2話は観れてマセン
Posted by にゃ〜さん at 2006年10月12日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。