2006年10月03日

【PSU】武器を無くした茶々丸さんのその後

未明の武器強化作戦に見事に失敗してしまい、
無一文(一応★5のヴァルズアイ2本のみ所持状態)となってしまった茶々丸。
今日はその後どうなったのかというお話をお送りいたします。

朝早めに起床してログイン。
もう頼れるのは、この間までメインだった1st【にゃ〜さん】。
実は強化作戦の前に、にゃ〜さんからもお金を借りていたために、
こちらも2000メセタくらいの所持金。

とりあえずマイルームに入り、荷物整理なんかをやったりで、
ふと足あとなんかを見てみると、
深夜に4名様も来客情報が!!!
しかも全員知人さん関連じゃないってことは、お客様確定!?

ドキドキしながらパシリに話しかけ倉庫をチェックしてみたら・・・

21000メセタも入ってたーーーー!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

迷わず共有ボックスに投入される20000メセタ。
それを受けた茶々丸さんは、再度GRMショップの強化カウンターへ。

その後は破壊したり、完成したりで、
なんとか10段階改造のブラスターを2本(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ、実は昨日から通算で、
9段階状態から「非常に高い」で4本も折りましたが!!!

早速、そのブラスターを持って草原行ったら、
攻撃力が今までより約100近く上昇していたので、
ダメージも結構デカイデカイ(それでも200まではいきませんがw)
燃費も良くてお得になりましたw
@2、3本ほしぃーw



夜は超星霊を生かすべく、茶々丸でずっと野営拠点で知人さん乱入可の周回部屋。

昨日の記事で紹介させていただいたマスターさんも来てくださり、
おまけに知人さんも乱入紹介させていただいたので、
ネギま!PTでドラゴンやったりしましたw
是非とも6人全部埋めてやってみたいですw(もちロールプレイでw

いつもの顔ぶれも続々乱入で、珍しく5人PTまで膨れました。
でもやってるのはドラ周回なんですがねw
早く次のミッションキテクレクレ
日付が変わったところで解散となりました。
毎度毎度参加ありがとうございます。

解散後は、稼いだお金をにゃ〜さんに倍返しして、パシリのエサに。
今やっと法撃レベル71ということで、@数日で450に進化というところに。
にゃ〜さん(Fo)+マヤ(Fo)+450(Foメイン)という
究極に使えなさそうなトリオの戦闘が見れるのもあと少し!!!
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(3) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ本日モトゥブ実装でございまするなあとミッションもいくつかとマックと吉野家の牛丼も(? 実装後はネタにしばらく困らないでしょうしロールプレイネタも見ていておもしろいですw(他の方々は分かりませんがw)自分もSWネタ知人が欲しいところです・・・。(S氏のチ○○○○カのみだったりw)
Posted by パルパティーン議長(シス) at 2006年10月05日 12:24
今日(10月5日)のモトゥブクエ大変でしたね〜w
正直言って敵湧き過ぎwww
まあもっと大変なのがメギドですね〜
メギドがこれからの要注意点なのが
明確に判明しただけでも儲け物?w
これからも頑張って行きましょ〜w
知人さんなどこちらあまり居ないので
てかナギ意外紹介できるほどじゃ・・(ぁ
にゃ〜さんの知人さんなど
どんどん紹介してくれると嬉しいでつw
2日前金なしだったのな茶々丸w
少しなら助けるよb
私のメイドだしね(ぁw
Posted by マスターw at 2006年10月06日 00:52
>パルパティーン議長さん
ロールプレイは、時と場合により使い分けが必要ですねw
ちなみにSWネタはわかりませんw
また、吉野家の牛丼もまた一ヶ月食べられませんw

>マスターさん
ようこそいらっしゃいました マスター(茶々丸風
少々過激な新ミッションツアーでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?w
メギドはほんと危険すぎw
私の知人さんの9割は信長の野望というオンラインゲームからの繋がりで成り立っています。
今回マスターさんとお知り合いになれたのもかなりの偶然でして、数少ないPSUでの知人さんになっています。
知人の輪は広ければ広いほどたくさんの楽しみが増えると思うので、色々と楽しみにしててくださいねw

明日からまた少し繋げない日が続くのですが、復帰したらまた潜りましょー

追伸)二重カキコはこちらで抹消しておきましたw
Posted by にゃ〜さん at 2006年10月06日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。