2005年03月16日

屋敷再実装!

当初の予想を裏切り、メンテは定時4:30に終了。
さっそくパッチをあてて、屋敷管理人のところへ。
しっかり住所も納屋の中の家具も無事でホッとしたところで、自分の屋敷にイン。
生け花を虎の敷物の周りに飾りまくって、コンセプト【虎のお参り】が完成。
早速、ログインしていた知人さんが遊びに来てくれましたw

少しばかりの会話をしたところで一旦退場していただき、土地のお引越しをしました。

ええ、やるからにはやるの公約通り2000坪を買いました!
せっかくHP企画もやっていることだし、色々するためにも広さが必要とか考えましたが、べらぼうに広いですね@@;
ほんと予想以上の広さ。。。

とりあえず、ありったけの飛石を敷き詰めて玄関までの道を作り、武家屋敷の中もそれなりに家具を置いてみました。
そしたら外観はこんな感じに。

とりあえず並べてみました

外の派手さとは裏腹に屋敷の中は殺風景だったんですけどね(’’;
どでかい屋敷のど真ん中に虎の敷物を敷いてるだけって感じでした。。。

ここからは、怒涛の知人招待しまくり状態。
家老つながり・HPつながり等、呼びたい方は片っ端から招待させていただきました。
たくさんの方に来ていただき、花畑や不眠不休のお札が注目を集めていたみたいです。

私も色んな方の屋敷を訪問させていただきましたが、みなさん個性があって素晴らしいです。
ただ単に敷き詰めただけのmy屋敷はちょっと恥ずかしくて見せられませんね!w
おそらく、色々な日記で屋敷の画像とか出ると思うので巡回してみるといいかもですねw

それにしても、屋敷に入ると基本大声になっちゃうので、屋敷を出た後の第一声はかなりヤバイですね。。。
まぁ、一回大声誤爆やっちゃいましたです、はい。。。

さて、臨時メンテも入らなく快調でございますが、悲しいお知らせがこちら。

【「流派」実装延期のお知らせ】
武家屋敷実装の遅れにより、流派技能・官位の実装をそれぞれ遅らせることとなりました。実装時に混乱が起こらないよう万全を期し、安心して遊べる商品を提供していきたいと考えております。
プレイヤーの皆様にはお待たせして大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
なお、各仕様の実装時期については、以下を予定しております。

・流派技能
 3月下旬 テストワールドリリース予定
 4月上旬 本サービスリリース予定

・官位
 5月予定


公式よりのコピペですけど、まぁまた遅れるとのこと。
ゲームの安全性重視で開発頑張っていただけたらいいなと願うばっかりです。

-----------------------------
にゃ〜通の屋敷企画ページに住所録を掲載しました。
取材の有無を問わず、住所の即時検索を目標としておりますので、たくさんの武田家の方の登録をお待ちしております。
ちなみに企画ページには、左のmyHPへのリンクにある企画ページリンクで直接飛べるようになっておりますので、覗いてかれてくださいませ。
登録方法に関してはリンク先のページに書いてありますので、それに従って日記にコメント・掲示板へのカキコ・ゲーム内での対話等よろしくお願いいたします。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 信長・屋敷企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角なので住所録登録お願いしまっす!

【屈伸忍者】【戌井巧】【屈伸亭】【4丁目14番地】

です〜。

Posted by 屈伸忍者 at 2005年03月17日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。