2005年02月15日

回想ネタ2

今日はこれといったネタなし(’’;
やったことと言えば、越中で怠け者を2丹時間ほどコンビ狩りと、合戦前流通会を寝落ちで中途半端にしか参加できなかったことでしょうか。。。
最近の睡魔の襲ってくる時間帯がものすごく不定期で苦しんでますが、明日から合戦ということで、また一層狂いそうですねw

と、これでは短すぎるので、回想ネタ第2回目を
-----------------------
セカンドが作れるようになったということで、選んだ職業は【巫女】。
なんでかというと、行進曲+与気合等、知人徒党でいつも遊んでいた赤坂さん(巫女)を見ていて、私にも出来ることをと思い作成。
名前は、猫つながりで「ミスフル」より原作でも巫女として登場している【夜摩狐撫子】をチョイス。
所属は全く考えずの武田スタート。(余計な腕力ボーナスとか入ってますが。。)

この巫女も修得命で、あっという間に行進曲まで皆伝し、レベル20から生産に没頭。
28になる頃には、付与石がつけれるまでに成長したわけですが、魅力装備もない当時、1個の石を作るお金もそんなにないのに、遊びで作ってましたねぇ。
当時から金食い虫だったのは、事実です(’’;

さて、ここで話は変わって知人さんのことでも
猫も知人さんの知人さんと交流することが多くなり、色んなところに連れていってもらいました。
初めてのダンジョン【昇仙峡】にご一緒されてた方も、今は武田家の家老仲間として仲良くさせていただいています。

また採集していると、たまに採集について対話をいただいたりするんですが、そんな感じで知人さんになったのが、かげろーさんでした。
採集場所を色々回ったり、毒薬についての知識を伝授したりと楽しく採集していたものでした。
あの頃は、染料を売り子として大量に作っていたので、【茜】等の材料を頂いていたのも懐かしい思い出だったりします。

今日はこの辺で(’’;
次回、【猫、合戦場に参加するの巻】をどうぞお楽しみに!
posted by にゃ〜さん at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1968320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。