2006年02月26日

【思い出日記】HP「にゃ〜通」を振り返る

今日も今日とて遅い帰宅をし、PCの電源を立ち上げ、メールのチェックをしてみる。
すると毎日のように届くメルマガと一緒に、レンタル掲示板からの投稿メールが混じっていた。
最近は、掲示板の投稿といってもアダルトサイトのリンク投稿とかの記事が多かったわけだが、今日の投稿は知人さんである某大仏君からの投稿だった。
内容はキリ番90000ゲットーとのことだったのですが、正直な話、ものすごく嬉しかった。
今となってはメイン記事の更新も滞っており、このブログだけが活動内容だったりしますが、そんな今でも元となるHPのトップページのことを気にしてくださる方もおられるんだなぁと。

というわけで、ひさびさに自分のHPを見てみた。

「住人一覧表」
専用の掲示板を用意し、私がそれをまとめて表にしていたもの。
旧「マリ通」時代の住人表も残しており、今では引退された方も多く懐かしい気持ちに。

「屋敷企画」
知人さん3名の方の屋敷に訪問して記事にしてますけど、編集サイドの私も結構熱を入れてた企画だったなぁと。
今後もこういうのをブログやHP企画復活という形で残していきたいですね。

最後に「マイキャラ紹介」
どうみても廃人レベルです。
本当にありがとうございm(ry


てな感じに懐かしんでしまったりしてました。
信長で遊んできて、今まで色々な方にお世話になり、
またこうして記事や思い出として残していけることを本当に幸せに思います。
そのためにもこれからも頑張りたいなという気持ちでございます。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | 思い出日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は「どうです?でかいでしょ〜w」
にはまってる某忍者がいるとかいないとか・・・
某M「信オンはどうした!」
某忍者「MHかってやったらおもろくて・・」
某M「そうか猫くんがいないせいだな!」
某忍者「そうか!猫くんがこないから;x;」
というコメントをおくります ニヤニヤ
Posted by 某M at 2006年02月27日 05:13
にゃ〜さんは、遅い信長をお世話しない


Posted by BlogPetのにゃ〜 at 2006年02月27日 11:15
 屋敷がひな祭り屋敷になりそうな件について。

Posted by 必死徒党相方 at 2006年02月27日 11:35
まぁ覗いたときに89999だったので
必死に再度IE開いて
90000とったんですけどね(`・ω・´)

そりゃあもうもうかれこれ2年くらい
お世話になってるサイト様ですから。

これからもマイペースに頑張って頂ければ!

と言って見る速水もこみちみたいな俺。
Posted by daibutu at 2006年02月27日 23:51
>M君
3月はログイン頻度上がります。
みんなも信長戻ってこいと!w

>Petなにゃ〜君
たしかに帰宅が遅かったら、信長やらずに子供先生なゲームやってるなぁw

>必死徒党相方さん
既になってますがw

>daibutu君
キリ番報告ありがとぅねぇ。
しっかりTOPページで名前晒しておきましたw
また何か企画とかできたら楽しいだろうねぇ。
Posted by にゃ〜さん at 2006年02月28日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。