2008年04月30日

【信長】生産強化月間を終え

争覇キャンペーンもあと少しの時間を残すところとなりました。
私の超生産モードも一応終わりとなったわけですが、
鍛冶と傾奇と薬師と巫女に関しては、満足いく生産修得ができました(’’
残りの職については、マゾい僧を除けば、ぼちぼち材料集めればなんとかなるでしょう。


さて、知行のほうはといいますと、前回報告時の状況から
少しではありますが、改善されました。


↓↓ こんな感じです ↓↓


知行改良状況(2008/04/29)


全キャラ知行レベル7(撫子のみ9)+第一収穫施設レベル7(撫子のみ9)になり、
今まで、材料は取れない+作れないで悩ませてた生産も、
なんとか追いつけるかもしれないってレベルまできました。
他の施設に関しても、お金が入り次第改良していくつもりです。


明日からは通常モードになりますが、色々と冒険してみたいと思います(’’>
posted by にゃ〜さん at 10:04| 熊本 | Comment(1) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

