2008年04月23日

【信長】しょぼいアタッカー二人の特化ゲットの旅

普段は、巫女と薬師というサポ的な職をやることが多いのですが、
意外とアタッカー職も結構持ってまして、
僧兵・陰陽道・武芸・演舞といった感じで4キャラほどいます。
まぁ、ほとんどクエらしいクエもやってないので、
演舞にゃーだけが、ちょっと頭抜けてるって感じです。

今日は、そんな普段出番のない、八雲(僧兵)&アキラ(武芸)が主役です。

行き先は、陸1鎧。

ええ、破天の新目録・特化4をまだ取ってなかったんです(’’;
必死相方さんの中級特化クエ4のクリアついでにということで、
この二人も連れてってもらえることになりました。
装備は、はっきりいってショボイです!

で、鎧をやったんですが、僧兵は殴るより、因果張って連撃くらってもらったほうが、
いい感じのダメージ出してたし、
アキラは、鬼気で敵が減らないことには、ダメージもそんなに出なくて、涙目;x;
もう一人、コスコスの鉄砲鍛冶がいたからこそ、難なく勝てたんですけどね…。

証は特化のない3人分がちょうど出まして、さらに八雲君が骨砕鎌をゲットしました。


その後、虎さんが、上級クエ番外の修羅鬼やろうと、出現させてしまったので、やることに。
数時間前にニコニコで動画見てきたんだけど、これ勝てるのかねぇ…。

で、結果的には、勝てちゃった(’’
1から落とすと楽みたいに聞いてたけど、5・6・7の陰陽3体倒してから1にいきました。

修羅鬼

お手伝いで、潜在8万と上級びっくりと多彩入魂材10個で、ウマウマでした(’’*



さらに千引で上級クエのお手伝いをしたところで、
堺に戻って、今度は剣菱君の友好度上げ狙いで九州へ。
耳5からスタートして、沖田3までクリアして、友好2000以上に。
無事、特化5と生産目録をゲットとなりました。

早速、倉庫掃除ということで、またイシヤマンの忍者と一緒に太刀を275本ノック。
あっという間にもらった目録3冊皆伝させましたw
剣菱は槍系に潜在を振っているのですが、
槍関係の目録は、友好2000でもらえる目録が最上位なんですね(’’;
どおりで、材料見てもキツイわけだ…



生産キャンペーン@1週間切りました。
傾奇のノック、だるいなぁw
posted by にゃ〜さん at 14:12| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

